月蝕ハクアのゲーム日記

主にゲームのことについてかきかき

9月の報告

ぐぬぬ、10月になってしまた…ほんと一か月がはやいのです。

 

後半になるにつれて一気にゲームが忙しくなった一ヶ月

 

前半はLobotomy Corporationとペルソナ5R

進んではいるけどやはり重い!

 

ロボトミは終盤の始まりって感じに、三鳥合体おそろしいおそろしい

装備がばっちり整ったので後は腕だけなのだ。なんとかする。

 

ペルソナ5Rは追加シナリオ分へ、一旦バッド?エンドクリア、

これはこれで嫌いじゃないENDだった。

自分が主人公じゃないだけである意味幸せな終わり。

次週同じところまで進めておかないといけない。

 

後半にはドカポンキングダムやらFREDERICA、 レスレリアーナのアトリエが!

どれも楽しいけども時間を喰うタイプのやつ!

TPS系でWarhavenとヒロアカULTRA RUMBLEも。

 

アトリエはなんだかんだ言われてるけど出来はとても良き

課金額が高くなりがちなのがちょっときついが頑張って欲しい。

 

 

ゲーム以外は、

Dr.Stone全巻よんだり、シティーハンター映画見たり、東京ゲームショウ行ったり。

Dr.Stoneイカちゃん編始まるのはビビった。超好き、スイカちゃん。

 

東京ゲームショウは込み具合がえぐかった。

あれをこなせる体力はまだないのでがんばって体力作り。

 

近場の温泉も開拓。

超たのすぃ。度々行きたい感じ。

プール→温泉の流れが安定かも、近くに室内アスレチックもあるので今月の目標にする。