月蝕ハクアのゲーム日記

主にゲームのことについてかきかき

ハクア3.0!!!

色々と活動の見直しを行っております!

ブログの方も最低月頭に一個は書いていく方針ですので良ければみてって(*'▽')

 

基本的には軽くやったゲームの進捗と普通の所には書きにくエッチなゲームの進捗をメインにやっていきます。

後は映画見たやつとかの報告!

 

いくつか同人えちえちゲーム積み上げてて中々処理できなてないのでここに書くためにも始めてみる。

もんむすクエストも中章クリア後出来てないので終章前までに頑張るぞいぞい

 

 

今回の合間に見た映画は、スパイダーマンセーラームーンと「君たちはどう生きるか」あたり。

前二つ、特にスパイダーマンは続き物なのにいきなり行くという暴挙にでたけど、結構楽しめた。

スパイダーマンは後程、アマプラで前作視聴して次に備えました。

君たちはどう生きるかはまさにジブリって感じの作品。

なんかサラッとみたら不思議な作品だなぁって感じでまったり見れるし、深く考えれば色々なメタファー感じさせるみたいなそんな作品。

子供も大人も評論家も見たいなね。後、木村拓哉がシャアっぽくて木村すげえなってなった。後、鳥てんこもり。