月蝕ハクアのゲーム日記

主にゲームのことについてかきかき

ライザのアトリエ3 全クリ!

無事にラストまでクリアできましたっ!

どことなく郷愁を感じさせるというか切なくなるエンディング。

あぁ、終わってしまうのか…って感じになる良い最後でした。

キャライベとかがまだまだ残っているのでまだ遊べるっ!

カップルがちゃんとくっついていったのも良かったっす。

ロミィさんぷれいあぶるはよはよ

 

個人的にはもう2個くらい上の難易度をはじめから用意してくれても良かったかと。

錬金で遊んでいると一気に強くなってしまうので。

カリスマの強敵でも現在の装備で楽々仕留められるので、裏?とか今後のDLCで倒しごたえのあるやつきたい。