月蝕ハクアのゲーム日記

主にゲームのことについてかきかき

超昂大戦 怒のヴィーカ・ガオンヌ

イベントシナリオ読破完了!

超昂大戦は忙しくてスキップで見ちゃうことも多くなりがちだけど、

今回はしっかりと時間取って読み読みっ。

 

ヴィーカちゃんマジイケメンカッコいいっす。

しかも可愛く、頭も良い。最強か


斗羽との関係性がとってもいいっすなぁ。

殲忍はめた所の台詞回しとかすこすこ。

みらくる・スイートの幽霊設定はぉぉってなった。

見えてないとしても会話成り立つのか。ってちょっと戻ってみてみた。

くさりちゃんが合わせてたのマジくさりちゃんで良き

 

くさりちゃん殺した原因作ったのあいつ~、

からのこもりちゃんスタートでのぶち切れモードはうるっときた。

 

そして最後のごめんねパンチ、いいよアッパー。最高っした。